Sちゃん@dietblog

元ダイエット難民のSちゃんが、リバウンド知らずの体を手に入れた秘密のラク痩せ法を大公開!楽しく痩せて自分を好きになるブログ♡

0カロリーなのに太る!?ヘルシー食品の落とし穴と痩せる食品の選び方

 こんにちは!Sちゃんです。

 

口の周りが綺麗な・汚い子供のイラスト(女の子) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

先日、ダイエット中の友人から

こんな相談を受けました。

 

それは

 

 

「Sちゃん!!!

 

0カロリーの食品を食べてるのに

全然痩せないの!なんで??

 

ダイエット中に

何を食べたらいいか

分からない!!

 

不倫した妻を懲らしめるにはどんな方法がベスト? - ウォッチ | 教えて!goo

 

 

 

このような状況に陥る人は

意外と多いです。

 

「実は私もそうなんです...💦」

 

そう思ったあなた!

 

この記事を最後まで読めば

 

食品の正しい知識が身に付き

体重を確実に

落とせるようになります!!

いろいろ ビスケット イラストや 146347-ビスケット イラストや - Pict4ucjex

 

 

注意:今回の内容は

ダイエットの常識を覆す

9割の方が知らない情報なので

痩せたい方は必見ですよ!!

 

ではさっそく

紹介していきます♪

 

【実は太るヘルシー食品】

  • 0カロリー食品

人工甘味料はカロリー0ですが

摂取すると血糖値が急上昇

痩せにくくなります。

 

100gあたり脂質20g、炭水化物60gと

脂質と糖質が多いです。

食べ過ぎると確実太ります。

 

脂質は低いですが

100gあたり炭水化物11gと

糖質が多いので

飲みすぎ注意です。

 

 

管理栄養士の栄養指導とは|仕事内容から指導ポイント・職場探しまで|マイナビコメディカル

 

世の中には

痩せると謳った

ダイエット食品やヘルシー食品

溢れています。

 

 

しかし

中には高カロリーだったり

食べ過ぎると太るものもあるので

注意が必要です!

 

 

 

[コンプリート!] ダイエット いらすとや 307592-ダイエット フリー イラストや - akuteenjp

 

痩せる食品を選ぶときは

脂質、タンパク質、炭水化物が

バランスよくとれる

栄養価の高いものを選びましょう!

 

 

本当にヘルシーなものを食べて

ダイエットを成功させましょう!