Sちゃん@dietblog

元ダイエット難民のSちゃんが、リバウンド知らずの体を手に入れた秘密のラク痩せ法を大公開!楽しく痩せて自分を好きになるブログ♡

食べないなんて逆効果!!朝ごはんをしっかり食べると痩せる理由

 

こんにちは!

 

食べる量を

減らそうと思って

朝ごはんを

抜いていませんか?

 

実はそれ

大間違いなんです!!

 

コレクション 冷や汗 イラスト 568060-冷や汗 いらすとや

 

実は

朝ごはんを抜くと

太りやすくなってしまいます😱

 

今回は

 

その理由について

解説します♪

 

 

1日の食べる量は少ないのに

全然痩せない!!

 

ご飯をしっかり

食べて痩せたい!

 

という方は必見ですよ!

 

「疑う」はsuspect?doubt?紛らわしい英単語の使い分け3選 | DMM英会話ブログ

 

それでは解説します✨

 

【朝食を食べると痩せる理由】

朝食をとることで

1日の基礎代謝があがり

消費カロリーが

アップします!

 

  • 便秘が改善される

食べる量を増やすことで

便秘解消につながり

浮腫みも改善されます!

 

  • 昼、夜の食べ過ぎを防げる

朝しっかり食べることで

極度の空腹を減らし

ストレスや暴食を防げます!

 

プラスα:

午前中の時間帯は

一日の中で一番

消費活動が活発になるので

カロリー消費率が高いです!

 

甘いものを食べたい時は

朝ごはんに食べることで

脂肪がつきにくくなり

おススメです♡♡

 

以上です!

 

【毎日の食事で紫外線予防!】紫外線対策は食生活から♪ | 敏感肌コンシェルジュ│Dr.ウィラード・ウォーター

 

朝食をとることで

ストレスも感じにくくなり

痩せ効果抜群です!!

 

逆に朝ごはんを食べないと

代謝が落ちて

痩せづらくなってしまいます💦

 

朝ごはんをしっかり食べて

脂肪をどんどん燃やし

 

理想の体型に

近づいていきましょう!!